気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

【旅行】夏休みアメリカ旅行⑧ ーサンフランシスコ3日目ー

こんにちは、meguです。

だいぶご無沙汰している夏休みアメリカ旅行の続きを書きたいと思います〜。


ヨセミテ国立公園に行きたかったのに、山火事で行けず…泣く泣くサンフランシスコ滞在になったえむぅと友達はやる事もなくサンフランシスコに滞在します。

3日目もツアーに申し込んでみました。

今度のツアーはJTB経由か何かでした。(記憶曖昧)

その名もアウトレット長時間滞在ツアー★

こなツアーは完璧なる日本人向けのツアーでお客さんは日本人しかいなかったです。

バスに乗ってみてこんなにアウトレットに行く人多いんだ!と思っているとどうやらカーメルツアーと混載のようでした。

アウトレットの方が手前にあるのでおじーちゃんガイドさんがアウトレットツアー申し込んだ人降りてねーというと私たち二人だけwww

他のお客さんから、え、あの人たちアウトレットだけなの?と失笑されてました笑

いや、だって昨日カーメル行ったしw

買い物したいんだい!

ってことでバスを降ります。

f:id:mxxm11:20190503212913j:plain


滞在時間は約7時間。

結果として時間をだいぶ持て余しましたww

でもね、アメリカはcoachとかケイトスペードとかめちゃくちゃ安いんですよ。

もう日本で買うのがアホらしくなるくらい…6000円くらいでcoachの財布が買えちゃったりするので迷って選び切れなかった財布三個大人買いしてみたり、革のリュック買ってみたり、カバン買ってみたり爆買いしましたw


んでお昼は西海岸にしかないというIN-N-OUTへ!

f:id:mxxm11:20190503213151j:plain

f:id:mxxm11:20190503213356j:plain

注文の仕方がわからなーい!


なんとかゲット!

f:id:mxxm11:20190503213536j:plain


昼ごはん食べた後は再びショッピング。


その後はスタバでお茶して🍵お迎えのバスを待ちこの日は終了しました🌝


サンフランシスコ4日目でようやく市内散策しますが、その話はまた次回〜♫