気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

【旅行】ハワイ旅行④ DFSからのショッピングデー

こんにちは、megu✈︎です。

※この旅行は19年9月に行ったものになります。


ハワイ旅行1日目🌺

f:id:mxxm11:20210930105608j:plain

ウルフギャングでご飯を食べて、次はDFSにやってきました!


DFSではワタシは友達に頼まれたもの、友達②ちゃんはバッグ👜目当てで徘徊🚶‍♀️

とりあえず今日は下見で実際にお買い物は後ほど予定です☺️

f:id:mxxm11:20210930111338j:plain

免税店で色々下見して目星をつけたら、続いてDFSの傍からででいるピンクライン🚌に乗ってアラモアナセンターへ移動🚌

f:id:mxxm11:20210930111520j:plain

あっという間に夕暮れどきに…😥

途中楽天ラウンジ☕️でダラダラしすぎました😂


アラモアナセンターに到着✨

ここでは夜ご飯のゲットとお買い物目的🥺


夜ご飯はポケ✨✨

f:id:mxxm11:20210930111936j:plain

アラモアナセンターにある、POKE&BOXでテイクアウトです😇

ここはテイクアウト専門なので🥡

テイクアウト…いやいやトゥーゴーです!

なんてアワアワする必要なし😇


ポケ握りしめて、金曜夜にあるヒルトン花火を遠目に眺めて1日目は終了となりました😇✨✨


なにこの、マッタリ旅行w

と言う感じですが、友達①ちゃん、友達②ちゃんとの旅行はこんな感じが多いです😂

1人だと無駄に移動しまくるmeguさんですがちゃんと人のペースにも合わせられますよw


ちなみに、

21年8月くらいにDFSホノルルが閉店したってニュースも流れてましたが実際どうなんですかね?🤔

ハワイに行ったらDFS!!っていうところもあったのでぜひ復活してほしいものです🥲


続くよー✈︎