気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

【旅行&SFC修行】2019年11月 中国国際航空ビジネスクラスでシンガポール⑤

こんにちは、megu✈︎です。

※この旅行は2019年11月に行ったものになります。

 

中国国際航空ビジネスクラスで行くシンガポール🇸🇬ついに目的地シンガポールに到着しました✨

 

ホテルにチェックインした時にはもう夜に近い時間…🌠

でもシンガポールの夜は長い!ってことでお出かけしますよ〜✨

目的地はみんな大好きムスタファセンター❤️

f:id:mxxm11:20220217125835j:image

ムスタファセンターとは?ってのは過去紹介してたりするのでコチラの旅行記も併せて読んでみてください〜☺️

【SFC修行】エアチャイナでシンガポール⑤ 2日目マーライオンと楽しいムスタファセンター - 気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

 

ムスタファセンターはリトルインディアにある24時間営業のスーパーです🐼

とにかく沢山色々な商品があるのですが、ここでアーユルヴェーダ石鹸を購入します😘
f:id:mxxm11:20220217125832j:image
f:id:mxxm11:20220217125827j:image
f:id:mxxm11:20220217125818j:image
f:id:mxxm11:20220217125810j:image

安い安い〜✨

毎度石鹸爆買いしすぎて荷物が激重なんですよねw可能であればスーツケースとか持っていきたい場所です😂

店内にスーツケースに詰める場所とかないから、結局リュックにして入らない分手持ちになることが多めですが🤣

 

お土産の食品なんかも売ってます✨

定番チョコとかはこのムスタファセンターで買っちゃいます🥺
f:id:mxxm11:20220217125815j:image

大量の買い物して大満足で次に向かったのは…

ホテルの向かいのマーライオンを拝みに来てみました!!(つまりホテル近くまで帰ってきた笑)

f:id:mxxm11:20220217125825j:image
f:id:mxxm11:20220217125830j:image
f:id:mxxm11:20220217125838j:image

流石シンガポール、夜景も綺麗ですね♡

何気に口から水を出してるマーライオンを夜見るのははじめて🤭

この後はホテルに戻って、途中で買ったタピオカミルクティー🧋を飲みました✨
f:id:mxxm11:20220217125813j:image

これが国旗裏のお部屋のベランダ?だ!!🤣

 

ちなみに夜ご飯は飛行機の中でお腹いっぱい食べていたのでこのタピオカミルクティーでした🧋🙄

 

移動しかしてないのに疲れてたのでこの日は早めに就寝です😪💤

 

続くよー✈︎