気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

【旅行】夏休みアメリカ旅行⑩ IN-N-OUT と星空?

こんにちは、megu✈︎です。

※この旅行は19年8月に行ったものです。


セリグマンを後に、暫く🚌移動して到着したのはIN-N-OUT BURGER 🍔 です✨

f:id:mxxm11:20210504083104j:plain

ここで夕ご飯🍴

IN-N-OUTは西海岸にしかないらしいです✨

意外と行きにくい場所にあったりするので連れて行ってもらえるのはありがたいです🥺

f:id:mxxm11:20210504083150j:plain

店内は韓国人が沢山。

そこに日本人が混ざってほぼ全員アジア人というwww

f:id:mxxm11:20210504083313j:plain

来ましたハンバーガー🍔✨✨

美味しくいただきました♡


食べ終わった後は…ラスベガスに帰ります🚌

途中荒野にバスが停車して、、、最後のツアーメニューである星空🌌


どーーーん!

f:id:mxxm11:20210504083556j:plain

星空?


もっかいどーーーん!

f:id:mxxm11:20210504083654j:plain

…うーーん。

私のミラーレスがイマイチというのもありますがそもそも星が少なかったです😂

ガイドさん曰く月明かりがあるから微妙デスネ。とw

でしょうねwww

f:id:mxxm11:20210504083847j:plain

頑張って空を撮ってこのレベルでした😂

肉眼でも同じくらい…🥲実家の方の夜の方が星空綺麗だったかもw

とはいえ何もない暗い場所だったので新月🌚の時とかはめちゃくちゃ綺麗になるのかもです✨私は残念ながら見れなかったですが🥲


夜の9時半過ぎくらいにラスベガスに戻ってきて、グランドキャニオンツアーは終了しました😍

朝早かったし、濃厚な一日でしたが行く価値ありありの充実感でした😍


予約したのはベルトラ経由でしました😍

https://www.veltra.com/jp/north_america/las_vegas/a/142985


今はコロナ影響?か新規受付してないみたいですが…早く復活してほしいですね😎