気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

お知らせ:放置しててごめんなさいmm

お久しぶりです〜😅

meguです。


半年ぶりくらいですかね…

その間に色々情勢が変わっていたりして、

当たり前ですが全然旅行に行けてません😭


とはいえサボっていた理由にはならないので…😅更新強化?としてこの後更新頻度上げていきます。すみません。。。


あと一つお知らせです☺️


Instagram作りました😅

Instagramの方でも同様の旅行記に近いポストしてるので、良かったら是非見てください❤️

こっちのブログは写真精査してますけど、Instagramはブレた写真でも上げてるし、ムービーとかも少しあります✨✨

現地の雰囲気とか少しでも感じていただけると嬉しいです😊


Instagram

https://www.instagram.com/trip.megu3


f:id:mxxm11:20200523193450j:plain

写真は緊急事態宣言前に行った場所です☺️

どこの空港でしょううか⁉️☺️

JAL乗ったのにANAの写真撮ってます🤳✈️笑