気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

【旅行】夏休みアメリカ旅行⑧ 憧れのグランドキャニオン

こんにちは、megu✈︎です。


夏休みアメリカ旅行(2019年8月)、

ホースシュー・ベンドの次は…ついに!!

行きたかったグランドキャニオンです😂✨✨

f:id:mxxm11:20210429223635j:plain


と、その前にランチのお弁当が配布されました🍙

移動のバスの中で配られたのですが明らかに日本人向けなおにぎり弁当🍙✨✨

f:id:mxxm11:20210429223841j:plain

うぉおぉ!おにぎりー😆

味は…まぁ、お弁当だからね?(察して笑)


さてさて。

バス移動して着きました!

グランドキャニオン〜😆😆😆

f:id:mxxm11:20210429224651j:plain

グランドキャニオンは色々なところから見ることができるみたいなんですがワタシたちが行ったのはグランドキャニオンビジターセンターです🥺

f:id:mxxm11:20210429224806j:plain

トコトコ歩いて行くのですが、まだ素敵景色は見えません🥺

f:id:mxxm11:20210429224934j:plain

塔の方に向かって歩いていきます🥺

塔までたどり着くと…

f:id:mxxm11:20210429225112j:plain

じゃーん✨✨

絶景😍😍

f:id:mxxm11:20210429225233j:plain

f:id:mxxm11:20210429225308j:plain

ねえ何度も言っちゃいますが絶景ですわ♡

f:id:mxxm11:20210429225625j:plain

ここがワタシのanother sky😎

って言いたくなる気持ち分かるー😂😂


そんなこんなで大満足なグランドキャニオンでした♡

アーバスは後は…ラスベガスに帰るだけ…ではないんだなぁこれが😁


続きはまた次回☺️

続くよー✈︎