気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

【旅行】ハワイ旅行⑤ 買い物買い物!爆買いデー!

 

 

こんにちは、megu✈︎です。

※この旅行は19年9月に行ったものになります。

 

ハワイ2日目🌺

2日目は朝からカフェに向かいました✨✨

場所はワイキキビーチのほど近く😇

『The veranda』というお店です✌️

f:id:mxxm11:20210930115405j:plain

朝から混んでましたが、少し待つだけで中に入ることができました☺️

f:id:mxxm11:20210930130720j:image
f:id:mxxm11:20210930130723j:image

海が見えて素敵🥺🏖✨✨

f:id:mxxm11:20210930130830j:image
f:id:mxxm11:20210930130826j:image

頼んだのはエッグス・ベネディクト🥺

朝からガッツリ食べました😋

 

食べた後はバスでワイケレアウトレットに向かいます🚌

実は前日にバス予約してました🥺

f:id:mxxm11:20210930134534j:image

英語わかんないけどなんとなくでこういうのは予約可能です😋

 

ワイケレアウトレットは車で30〜40分くらいかかるんです🚗なのでワタシはいつもシャトルバス予約して向かってます🥺

今回初めてレンタカー借りてみたい♡と言ったら危ないからやめてっ🥺って本気で止められました…😅

ということで大人しくバスに乗り込んで…段々とウトウト😪😪😪

流石にアウトレット到着の時には起きましたけどね😗

 

アウトレットの駐車場に止まる直前で、案内してくれる人が英語でなにかを捲し立てました😕

うーーーん。

何となく帰りのチケットはインフォメーションで配ってて、時間は好きな時間に帰れるけど先着順だから希望の時間に帰れないかもよ、ってことを言ってることは理解😗

てことはバス降りてダッシュインフォメーションか⁉️とぼーっと考えてたら、どうやら帰りのバス乗り場の案内をしていたらしく、聞き逃しました😅

嘘です。

聞き逃したのではなく頭に入ってこなかったw

そしたら友達②ちゃんが、帰りのバス乗り場の話してるけど聞いてた?って言われてハテ??となりつつ多分この店のあたりじゃん?って言ったら、ちゃんと聞いてよっ!怒られました😂

(お店名は理解してたし、ジェスチャーしてたからそこから推測しただけ笑)

 

そんな感じでしたが、なんとかアウトレット到着👍

f:id:mxxm11:20210930135807j:image

アメリカのアウトレットはですね、

アメリカブランド品がめちゃ安いんです🥺

coachとか70パーオフとか激安で財布でも5000円〜くらいで購入できたりします😂

 

ワタシはcoachはお土産用によく購入します☺️

ちょっと高価そうなものを渡したい友達とか家族とか💡

今回は家族用にメンズの財布を探してましたが、なかなかお安く買えて満足です🤗

アウトレットはアウトレット専用品があるといいますが、中には正規品で売ってるものも混ざってるみたいなので見極めが大事ですね🤔

 

コールハーンでも可愛いブーツ見つけたので購入🥺

f:id:mxxm11:20210930140322j:image

 

レスポートサックでもトムとジェリーの可愛いバッグを見つけて購入♡

 

どんどん荷物が増えていきます😂やばーい笑

 

買い物がひと段落したら道渡って反対側にある

レナーズ・ワイケレ・マラサダワゴン店へ✨✨🍩

f:id:mxxm11:20210930135800j:image
f:id:mxxm11:20210930135811j:image

んーーーおいしいー💕


f:id:mxxm11:20210930135744j:image

結構車で来ている人も多かったです🙄

アウトレットで大満足な買い物したら

ワイキキにまた🚌で戻ります☺️


f:id:mxxm11:20210930135756j:image

戻ってきたー!

 

その後は一度ホテルに戻って爆買い戦利品を置いてまたお出かけ🚶‍♀️

昨日と同じくピンクラインに乗ってアラモアナセンターへ!!

目的は…パタゴニア

ハワイのパタゴニアはpatalohaっていうハワイ仕様デザインがあるんですよ😍💕

f:id:mxxm11:20210930141630j:image
f:id:mxxm11:20210930141626j:image
f:id:mxxm11:20210930141636j:image
f:id:mxxm11:20210930141633j:image

ここでも友達に頼まれたものや、自分が着るものやらを爆買い😍💕

ハワイにきたら絶対買いに行く場所です♡

外に出るともう夕暮れ時に…😅💦

時間が経つのが早ーい!!
f:id:mxxm11:20210930135803j:image

歩いて移動した先はホールフーズマーケット✨
f:id:mxxm11:20210930135751j:image

ここでもばらまき用お土産とか色々爆買い☺️

1日でいくらくらい使ったのかな?っていうぐらいお金つかってます😇

でもいいんです!笑

疲れ切って夕飯はホールフーズで購入✌️

ここで2日目は終了です😁

 

続くよー✈︎