気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

【旅行】2019年10月 名古屋▶︎大阪移動宿泊

こんにちは、megu✈︎です。

※この旅行は2019年10月に行ったものです。

 

f:id:mxxm11:20211008114332j:image

 

愛知のセントレアからバタバタと名古屋駅に移動して、名古屋駅で次の新幹線🚄きっぷ購入してすぐ新幹線乗車!

 

何故こんなに慌ててたかというと梅田で羽田▶︎伊丹と移動してきてる友達と合流するためです🥺既に名古屋にいる時点で飛行機到着予定を迎えてる😂

伊丹からぁ梅田まで🚌大体30分だから…😱

と大慌て🏃‍♀️💦

ゆっくりしすぎたかな🥲

 

友達にゆっくり梅田きて!!ってお願いし、

もう新幹線に身を任せるしかないやつです。

途中、京都を通過し新大阪まで🚄

名古屋ー新大阪は大体50分くらいです😃

新大阪から梅田まで御堂筋線とJR悩み、新幹線の乗車券で行けるからとケチってJRにしたら電車が行ったばかりというまさかのタイムロス😂

 

友達着いてるかなー⁉️と慌ててたけど

ゆっくりで良いよ!って言っておいたからか結局私の方が梅田に早く着きました😂

なのでバス停までお出迎え🚏✨✨

伊丹ー梅田って色々な場所に到着するから便利なような不便なような🚌なんですよね🤔

梅田(大阪)から乗りたい時に1番早い時間のが歩いて時間がかかるから、コッチにしよう🚌とか結構ある…🤔

 

合流した後はご飯とタピオカミルクティー🧋買ってタクシーに乗り込みます🚕f:id:mxxm11:20211008114316j:image

タピオカ飲みたい〜から始まってお店を探すという…😅

 

宿泊したホテルは『三井ガーデンホテル大阪プレミア』です🥺✨

チェックインの時に1人プラス1000円でレディースルームにアップグレードできるけどどうする?と聞かれ思わずアップグレード✨
f:id:mxxm11:20211008114257j:image

洗面台ついてるホテルは使いやすくて最高です♡
f:id:mxxm11:20211008114311j:image

お部屋の中はこんな感じです✨
f:id:mxxm11:20211008114308j:image
f:id:mxxm11:20211008114305j:image
f:id:mxxm11:20211008114303j:image
f:id:mxxm11:20211008114328j:image

さて荷物も置いて一息入れたらご飯タイム〜😋

ということでタピオカとか551肉まんー😜

組み合わせが絶妙に微妙ー😂

f:id:mxxm11:20211008114336j:image
f:id:mxxm11:20211008114325j:image

ご飯食べたら翌日も早いので大浴場へ🏃‍♂️💨

その後、レディースルームプランにはラウンジアクセスできるとのことでラウンジ行って見ましたが誰もいない🥺
f:id:mxxm11:20211008114313j:image
f:id:mxxm11:20211008114322j:image

ハロウィン近かったのでハロウィン仕様🎃👻
f:id:mxxm11:20211008114320j:image
f:id:mxxm11:20211008114300j:image
f:id:mxxm11:20211008114340j:image
f:id:mxxm11:20211008114342j:image

飲み物があったので飲み物飲みながらダラダラしてお部屋に戻りました😇

翌日に向けての宿泊だったけど十分すぎるホテルでした♡

また絶対泊まる😚✨✨

 

続くよー✈︎