気ままに旅しよう ー時々マイル修行ー

30代半ばお一人様女子。旅行とマイル修行と日々のことなんか。さ、寂しいの脱却したい!

【旅行】2019年10月 ツーリズムEXPOジャパン2019in大阪

こんにちは、megu✈︎です。

※この記事は2019年10月に行ったものになります。

f:id:mxxm11:20220213190021j:image

名古屋から大阪に移動した翌日☀️

行き先はインテックス大阪

f:id:mxxm11:20220213190008j:image

ツーリズムEXPOジャパン2019年に行ってきましたー✨✨

 

海外ブース・日本ブースとあって1日ではまわりきれないくらいの広さ🤩✨

テンション上がりながら色々なブースをまわりました✨✨

目的はパンフレットをもらうこと♡そして新しい情報仕入れること♡

 

まず手始めにフィンエアーのアメニティに釘付け🥺marimekko可愛すぎ〜♡いつか乗りたい〜🥺🥺🥺🥺
f:id:mxxm11:20220213190054j:image
f:id:mxxm11:20220213190006j:image

続いて済州観光の抽選会に参加!!

ガラガラまわして当たりがでたら豪華景品がっ

!!

f:id:mxxm11:20220213190044j:image

ガラガラ〜はいっ!緑です!🟢

景品はこちらです〜💁🏻‍♀️

慌ただしく流れ作業のように渡されて何が当たったんだろう状態だったけどよくよく見てみるとスタバタンブラーーーー!!🥺✨
f:id:mxxm11:20220213190046j:image

わーい♡うれちいいい♡

これは済州行かなきゃだなぁ🥳♡

 

続いてはtigerairでグリコな虎を撮影🤣🤣f:id:mxxm11:20220213190017j:image

途中恐竜もいたよ🦖
f:id:mxxm11:20220213190027j:image

おや、、この子は!!

伊江島タッちゅんじゃないかい🥺

2年後ちゃんと島訪問しましたよー😍
f:id:mxxm11:20220213190050j:image

関西エアポートブースもあった!!
f:id:mxxm11:20220213190013j:image

そらやんビンゴに参戦するもあえなく撃沈🥺
f:id:mxxm11:20220213190031j:image

けどそらやんに会えたからめちゃくちゃ嬉しかった♡お子さまの後ろに並んで記念撮影してきまひた😍
f:id:mxxm11:20220213190040j:image

ANAブースにも行ったよ😚
f:id:mxxm11:20220213190025j:image
f:id:mxxm11:20220213190003j:image

途中リアルなパンダも🐼✨
f:id:mxxm11:20220213190036j:image

国内ブース時間なくてまわりきれず、、、

見れたのはこのあたりだけでした🥲

 

帰りの飛行機の時間もあったので後ろ髪を引かれながら伊丹空港に移動🥺🚃

 

空港に着いたのは飛行機ギリギリの時間ではあったけどお土産の551を購入して✈️に乗って帰りました🥰

 

週末弾丸名古屋大阪旅でしたが楽しい週末でした✨✨

 

おわり✈︎